フェアの模様
JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。
最新の Flash Player を入手してください。
2010年2月7日 美味しいウエディング体験フェアー
美味しいWedding体験Fair
2月7日(日)に行われました「美味しいWedding体験Fair」の模様をお届けします。
4月からの新しいウエディングメニューを試食して頂きながら模擬披露宴を行い、たくさんのおすすめ演出を体験していただきました。
モデルからのメッセージ
『最初は緊張しましたが、スタッフの方々が明るく和ませてくれて、楽しむことができました!』
スタッフからのメッセージ
『挙式当日と同じように進行するイベントですので、是非参考にしてくださいね。』
ガーデンパレスからのメッセージ
ご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。たっぷりとお楽しみいただけましたでしょうか。
また、まだお越し頂いた事がない皆様、ご参考にしていただけましたでしょうか。
名古屋ガーデンパレスはこれまでに8,000組ものカップルをサポートしてまいりました。
そんなカップルの皆さんからの意見を取り込んだお得なプランは、皆様から大変ご好評いただいております。
また、日本初のチャペル演出も発表以来大人気です。
ウエディングフェアや挙式体験フェアでご覧いただけますので、この凄さをぜひ体験して頂きたいと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様からの言葉
風船のコーディネートが良かった。自分たちも真似したい!
料理がおいしくて、ボリュームもたっぷりで、とても良かった。ゲストにも喜んでもらえそうで安心しました。
スタッフさんの対応がとても良かったです。
モデルさんの着ていた衣裳が全てとても可愛かった☆ 和装は特に気に入ったので着たいと思いました。
ボーカリストの演出が楽しかった。試食は量や味を確認出来て良かった。
最後に色々写真を撮ってくださってありがとうございました。参考になりました。
スタッフさんが丁寧に色々と教えてくれたのでわかりやすくて良かった。
キャンドルリレーが雰囲気が良かった。参加型なので良い。
ボーカリストの声がすごく良かった。
キャプテンからのアドバイスが為になった。
